
物憂げblog

書き溜めたので閉店

松田龍平ビンゴ

めけぽんビンゴ 松田龍平BINGO

作ってみました。(暇だな)

f:id:sbkma:20160722232528j:plain

ぜひ全部埋める勢いで頑張ってみてください。

 

 

 

 

 

ブログデザイン

どーも変更したくていじりまくってたんですけど、もう面倒になったので新しいテーマ入れました。

www.yukihy.com

そこからちょっといじったくらいだけど、気に入ったーのでこれで行きたいと思います。

ブログタイトル見にくいのは、ブログタイトルは有名になりたくないのと、記事が書けて見てもらえたら良いのとの曖昧な感情の現れです。

松田龍平ファンが薦める、まず見てほしい映画

これ見てくんないと話にならない。(過激派を装ったファン記事です)

さて最近、脚が超長いと話題の松田龍平さん。(トゥギャった本人)
出演作見ていただいたら分かるとおり、いっぱいあります。主演もたっくさん。

 

でも連続ドラマって全部見たら10時間超えるし、あまちゃん(ミズタク)は…何時間…?
なので、まずは面白くてもそうでなくても2時間程度で終わる映画をオススメしたいと思います。

 

松田龍平って映画の人!ってイメージあるかもです。実際連ドラを避けているわけでは無いでしょうが、ほぼ映画の仕事しかしません。ちなみに去年は映画1作品でしか露出してませんでした。お仕事選びをキッチリしているタイプの役者さんだと思います。

露出量を気にしないだけあって、出ている映画はどれも質が高くて、どれから見ても大体楽しめると思います。

 

では下記から、これは見とこうぜ松田龍平作品です。

ライアーゲームは弟です。ディアスポリス花男も桃太郎も弟です。

 

 

続きを読む