読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

物憂げblog

書き溜めたので閉店

りゅうへーさんが働いてる

雑記

なのでちょっと舵を切ってブログ記事を更新したいと思います。

なにを書こうかなと思うんですが、やっぱりおすすめ作品とかですかね。
はやいとこ書いたほうが良いのは、舟を編むでしょうか(アニメ化)

うーん、どうしようかな。ドラマなんて想像してなかったのでうれしい誤算です。

ファンとしては知ってもらえる、興味を持ってもらえる機会を取りこぼしたくないわけで、沈黙はよろしくないと思ってます。おしゃべりなファンになりたいです。

しかし、しゃべりすぎても相当うざい。

そこのバランス感覚を保つためにこの記事を更新しました。

 

これから更新していく記事が、どうか引かれないように、引かれるような文章を書かないことをここに宣言いたします。

 

できるかな…それでつまんなかったらしょーもない。